10年ぶりに見つけました

10代の頃の日記じゃないですか。

書いたことも忘れていたけど、読み返したら相変わらず自分だった。


10年経つと色々状況は変わって、大学留年しつつも卒業して非正規雇用で細々働いてたら結婚してその後転職して正社員になったりとかまぁそれなりの10年を過ごしてきたなという感じなんですけど、意外といま楽しく生きてますね。

大変なご時世だけど。


FFⅦリメイクはスクエニがやばくなった時に出るんや!って当時話してた気がしますけど、ついにリメイク出ちゃいました。

最高です。


当時ぼっちだったからどうぶつの森に一切を手出さなかった気がするけど、最新作は意外と楽しいんだぜ。


大体そんな感じですね。

また更新することあるかわからないけど思い出したら更新します。


それでは。